ホーム  »  診療について

・一般皮膚科
・小児皮膚科
自費診療(美容治療)

一般皮膚科

あみ皮フ科クリニックは、保険取扱医療機関で、皮膚科専門の医師が診察します。
小さいお子さんから年配の方まで、幅広い皮膚の悩みに対応しております。
皮膚の疾患は、初めは軽度のものでも、進行すると治療が長引いてしまったり、跡になって残ってしまったりする場合もあるので、早めに当クリニックにご相談下さい。

アトピー性皮膚炎 じんましん 湿疹  にきび 乾癬
水虫 たこ うおのめ 巻き爪 いぼ ほくろ 虫さされ
褥瘡 アテローム やけど

エキシマライトによるナローバンド光線療法
乾癬、掌蹠膿疱症、尋常性白斑、アトピー性皮膚炎など難治性の症状の方を対象に、他の治療と併せて照射を行っています。 症状が出ている部分にのみ紫外線を照射することができるので健常部位への色素沈着などのリスクを減らすことができます。
※保険適応内の治療となります

エキシマライト

皮膚手術

粉瘤(アテローム)、色素性母斑(ほくろ)、軟性線維腫、脂肪腫、皮膚線維腫などの日帰り手術を予約制で行っております。
切除したものは腫瘍の悪性/良性を調べる皮膚組織診断を実施しております。切除のご希望がある場合はご相談ください。
入院加療が必要な場合など、当院で手術が出来ない場合は、適切な病院をご紹介いたします。

小児皮膚科

お子さまに多い皮膚疾患、例えば乳児湿疹、アトピー性皮膚炎、あせも、とびひ、いぼ、水いぼなどの治療を行っています。
小さい子どもは免疫力が高くないため、皮膚の病気も症状が変化しやすいという特徴があります。
少しでも気になることがありましたら、早めに診察を受けるようにしましょう。またお子さまのご年齢にあわせたスキンケアや紫外線予防についてもアドバイスをさせていただきます。

小児処置を受けられる保護者の方へのお願い

自費診療

しみ、肝斑、そばかす、にきび痕といった美容に関するご相談、また、巻き爪、男性型脱毛症(AGA)などの治療やピアッシングも実施しております。

施術内容、料金などは美容治療のページをご覧ください。

デルマトロン(中周波治療器)